【クラフトで作るかごバック】4回コース(3回目)

6月11日 【クラフトで作るかごバック】 の講習の3回目が終了しました。
参加者の皆さん、この講習の日を毎回楽しみにしてくれていて開始時間前に全員集合です。

20130611ku_002

3回目ともなると皆さん手慣れたもので、席に着くなりさっそく作業開始です。

20130611ku_001

作業の進行状況もさまざま。
中にはもう完成間近のかたも...ちらほら...
お互いのバックを見せ合いながら、最後の仕上げに...じっと先生待ち。

20130611ku_003

1回目からお母さんにおんぶされて一緒に参加してくれている4か月赤ちゃん(^_^)
とってもいい子で毎回ず~っと作業中はお昼寝タイム。
お母さんの作業もぐっとはかどります。(作業が順調にどんどん進みます)

20130611ku_004

家で作業してきた方4名がコース3回目でひと足早くかごバック完成!!
素敵な作品が出来上がりました。

講習も残りあと1回となりましたが、皆さんここに来るのを楽しみにしていてくれて
カゴを作る事も楽しいけれど、こうやって知らない者同士話をしたりして友達になれることが
楽しいし嬉しいと...

私達アットマークリアスはこの場所を 『こころの安らぎを得る場』 として、毎月いろいろな
イベントを開催しています。

どんな感じでやっているのかな~と興味のある方も無い方も...
是非一度お越し下さい \(^o^)/

赤い羽根

※この事業は「赤い羽根災害ボランティア・NPO活動サポート募金」の助成を受けて実施しています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事