コロナアンケート

全国的に、新型コロナウイルスの感染拡大予防の取り組みが大きくなっております。
岩手県ではまだ発症者は出ておりませんが、集会型の取り組みが中止・延期となっていたり、公共施設の閉鎖に伴い満足に活動できない団体も少なくなく、NPO等にも様々な影響が出ていると思います。
そこで釜石・大船渡・陸前高田市の中間支援NPO、市民活動センターが協働で、岩手県内外のNPOにおける組織経営、事業運営にかんしての影響について、アンケートを行うことといたしました。
実態を明らかにし、今後必要となるNPOへの支援に繋げるために活用させて頂きますので、是非ご協力よろしくお願いいたします。

WEBフォームで回答する(ページを開く)

QRコードを読み込んで開く

このアンケートは《連携による支援検討会》NPO法人@リアスNPOサポートセンター(岩手県釜石市)、NPO法人おおふなと市民活動センター(岩手県大船渡市)、NPO法人陸前高田まちづくり協働センター(岩手県陸前高田市)が実施するものです。
アンケートの結果は、行政等関係機関との課題検討のために利用させて頂きます。
※個別の組織名やご回答頂いた方の氏名等の公表は致しません。
※集計結果の一部をWEB等で公開する可能性があります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事