ご寄付のお願い

ご寄付のお願い

@リアスNPOサポートセンターの活動を『寄付』というカタチで支えてください。

@リアスNPOサポートセンターでは、《市民を社会の主役にしていく》というミッション(使命)のもとに活動しております。そのミッションにご賛同頂き、@リアスNPOサポートセンターの活動をサポートして頂ける寄付を募集いたしております。

2004年の法人設立以降、岩手県釜石市を中心に様々な場面で『頑張っている人達を全力で応援する』という想いのもとに活動を行ってまいりました。

2011年には東日本大震災により被災しましたが、『被災者が主役の復興』を目指して多くのご支援を預かりながら支援者として活動を継続してまいりました。

今後も継続的な活動を行っていくために、被災地復興のその先にある街づくりや人づくり、そして何よりも地域の未来を作るために皆様のご協力が必要です。

@リアスNPOサポートセンターの活動を支えていただくご寄付・ご協力をお願いいたします。

ご寄付について

下記の銀行口座にご入金ください。その際、振り込み用紙にご連絡先やメッセージ等も頂戴できれば幸いです。

なお、当法人では特にご寄付の金額を定めておりません。

振込先口座
銀行名:岩手銀行 釜石支店 普通預金
銀行コード:0123  支店コード:036
口座番号:1331438
名義: 特定非営利活動法人アットマークリアスNPOサポートセンター
   トクヒ)アットマークリアスエヌピーオーサポートセンター

⦅問い合わせ先⦆
info@rias-iwate.net   担当 横澤

〒026-0021 岩手県釜石市只越町1−3−2
TEL/FAX 0193-27-8400

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事