【告知】「ゆいっこひろば」オープンしました。

認定特定非営利活動法人カリタス釜石が運営する
釜石市ファミリーサポートセンターでは、お子さんと保護者の
方がご利用できる「ゆいっこひろば」をオープン致しました。

施設利用 10:00~16:00(火曜日~日曜日)

お休み:月曜日・祝日・年末年始

対象:保護者同伴の乳幼児から小学生のお子さん

料金:無料

※ご利用にあたりお申込みの必要はございません。

【お問合せ】

ファミリーサポートセンター(ゆいっこ)

電話 :080-5870-4443

受付時間:午前10時から午後4時まで

センター定休日:月曜日、祝日、年末年始

住所:〒026-0022 釜石市大只越町2-4-4

認定特定非営利活動法人カリタス釜石内2F

  

 

「ゆいっこひろば」のご利用について

「ゆいっこひろば」(以下、ひろば)をご利用になる皆さんが安全に過ごしていただけくようご協力をお願い致します。ひろばをご利用できる対象者は、保護者同伴の乳幼児・小学生です。

🌷 当ひろばの開館時間は、午前10時~午後4時です。(月曜日、祝日、年末年始お休み)

🌷 火曜日から日曜日(祝日・年末年始を除く)ひろばをご利用の際は、利用受付簿に記入をお願いします。利用人数の把握に使用いたします。

🌷必ず保護者さんが付くようにお願いします。ひろば内にお子さんだけの状態にならないようにしましょう。

🌷ひろば内にある本や雑誌はご自由にご覧ください。

🌷お持ちになった飲み物やおやつはお召し上がりください。ただし、周りをみてご配慮が必要になる場合があるかもしれません。

🌷ゴミはお持ち帰りください。

🌷長時間の携帯電話のご利用はご遠慮ください。

🌷オムツ交換、授乳が必要な場合は、スタッフにお申し出ください。お部屋をご案内いたします。

🌷イベント等でひろばのご利用ができない場合もございます。

🌷その他、ひろば内の使用方法やお気づきの点がございましたら、スタッフにお問合せください。

🌼発熱・せき・下痢などの症状、または伝染病の病気の疑いのある方はご遠慮いただいております。
また、病気で保育園や幼稚園をお休みの際のご利用のご遠慮ください。

🌼伝染病の病気の方は完治してからご利用ください。

※認定特定非営利活動法人カリタス釜石では、平成29年度釜石市より委託を受け
「ファミリーサポートセンター事業」を行っております。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事