美味しい!キレイ!楽しい!を体験at鈴子復興ハウス

7/1(日)に行われた「美味しい!キレイ!楽しい!を体験 at 鈴子復興ハウス」
へ行ってきました。

会場は3つのスペースに分かれていて、各ブース500円で楽しむことができます。

・キッチンカーよつばやさんとにクレープ作り体験

056

いつも食べている美味しいクレープを、予め作ってあるクリームたっぷりでいただけます。
う~ん、見ているだけでよだれが出てきます。
1ドリンク付きで、よつばやさん夫妻の優しい声掛けと笑顔が印象的でした。

・ネイルサロン「シュフレラ」Sachiさんとのフリーネイル体験

お好きなマニキュアを選び、自分で塗ってアドバイスをもらうことも、
すべてSachiさんにお願いするわがままも可能でした。
Sachiさんは施術中もとても感じの良い対応で、これから人気が出そうです。

038

にっこりSachiさんに私までうっとり。

041

とっても素敵に仕上がっています。
指先が少しキレイになっただけで

テンションが上がるのは女の子の特権ですね。

こんなに人だかりができていました。

052

 

・Yukiさんと一緒に作るスイーツデコ体験
シリコンホイップを絞ってオリジナルマグネットを作れます。

これが、すっごくかわいいんです。
思わず食べたくなってしまいます。

045

美味しそうですね~。
こんなステーショナリーがあると、仕事も勉強もがんばれそうですよね。
私の場合はお腹が減ってしまいそうですが(笑)

日曜日で、バス停が近いこともあり、この日は子連れのお母さんから男子高校生まで
様々な方が遊びにきていました。
クレープ、意外と男性も好きだったりするんですよね。

今回のイベントは3つ揃ったからこそ成功したと思います。
人が集まる場所を作ってくれることはすごくありがたいことです。
よつばやさん、Sachiさん、Yukiさん、ありがとうございました。

次回開催についてもさっそく検討中のようです。
もちろん私は次回も行きます~。

日頃から「美味しい!キレイ!楽しい!」を生活に取り入れることで、
笑顔で幸せな毎日を過す事ができますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事